彩美優日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会の練習。

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みゆうの幼稚園の運動会は、10月6日(土)です。9月に入ってから、毎日のように運動会の練習をしているようです。踊りの練習は、家でもやって見せてくれます。(一緒にやらされることも)「今日はかけっこをやったよ」「今日は玉入れをやったよ」と、毎日の幼稚園での練習の様子を教えてくれます。でもみゆう風に言うと、「今日、運動会やったよ」で話し始めるので、それを言うなら「運動会の”練習”でしょ」と・・・。みゆうは練習と思っていないのかな?それともいつも本番のつもりなのかもしれません。
踊り、かけっこ、玉入れの他に綱引きもあるみたいで、小規模な幼稚園のわりには、種目はいろいろあるみたいです。(でも、午前中で終了なので、お弁当はないんですけどね)子どもたちが一生懸命頑張っている姿を、早く見たいなぁと心待ちにしている今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ママ、美優ちゃん共にお元気ですか?
美優ちゃんも運動会の練習頑張っているようですね。(*^ ^*)
暑さも少しずつ和らいできているので、美優ちゃんも練習は楽になってきているでしょうか。
 我が家の颯人は、最近猛烈に泣き虫です。
暇があれば泣いています・・・。
常に泣いているので、私もついつい怒ります。
更に泣く→怒る→泣く(悪循環です。)
風音は先週の日曜日で1歳を迎えました。
そういえば、出産のお祝いに頂いたショートオール。
じつは今年の夏に大活躍で、ほとんどそればかり着せていました。
良いプレゼントを、本当にありがとう!
 秋が待ち遠しいですね。
運動会の様子をまたUPしてください。楽しみにしています。 
残暑厳しいですが、体調に気をつけて頑張って下さい。
颯人ママ
2007/09/18 12:43
こんにちは☆久しぶりだね!
颯人君、泣き虫君なの?どうしちゃったのかな?
風音ちゃん1才おめでとう☆もう歩くのかな?
みゆうは今日も運動会の練習、頑張っているはず。
うん、またUPするから遊びに来てね〜。
みゆうママ
2007/09/19 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会の練習。 彩美優日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる